JUNKな日々
絵描きを目指し修行中!

お引っ越し
AU2010kai22kai72.jpg

二年間住んできた場所も明日でお別れです。
長いようで短い間だったけど、いい場所に住めたことをお世話になった会社に感謝☆
ってことで、引っ越しです。
バタバタしてるときでも、ギリギリまでつい絵描いちゃう駄目っぷり;;
この部屋で描く最後の絵。 次の新生活がんばるぞー!
本気で荷物まとめないと;;

今年初b
2010kai2272500.jpg

かーなーりー遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年は、元気よく生きていくことを目標に更新できたらいいなと思います。
去年は、まったくもって絵が描けなかったのでとりあえず手を動かすことを目標にしたいです。
前向きに、生きたいー。今年はこんな感じでひとつよろしくお願いします。
お久しぶりです。
haikei02kaiのコピー


ひさしぶりのブログです。

もう気が付いたら10月はやいものです。
去年は長く感じたのに、今年は月日が流れるのが、はやいな~。

いろいろと、へこみうまくいかなくなってブログ書くことも忘れてました。

ちょいっと立ち直ったのでまた、ちょくちょく書いていけたらと思います。
 

描いてます。
銃ガールkai22272
最近、毎日忙しいです、説明会やら、ポートフォリオ作成やら、絵描くことやら、
んでますます寝不足です。
あー映画みにいきたい~、オートラリアとかストリートファイターとかそゆの。
ドラゴンボールはスルーの方向で。 
背景森ルアkai372
最近考えがちょっとずつ前向きになってきて、調子よく絵描いてるつもりです。
もっと絵うまくなりたいです・・・。
鍛えていかないと。





